お久しぶりの更新☪︎*。꙳

昨日は友達と🐭🏰💫💭
ディズニーランドに行ってきました!!

ランドは小学生以来のなんと9年ぶり…笑笑

オープンの朝8時から夜7時頃までいました。
午後からは雨でしたが楽しめました💖💭

{C3350441-A984-4F8F-ACC5-50A7069A303B}

ラブラブトランプ兵とブルーハーツ

私アリスが好きなのでこのエリアは幸せでした💖💭

カチューシャはオズワルドです笑笑
耳の部分ワイヤーで自由に動かせるのが可愛いのとシンプルな黒なので何にでも合う音符

{CDB0D545-632F-4F06-BBBF-3C21578C4E82}


実は私プーさんと誕生日が同じらしく…笑笑🐻🐝∗*゚🍯
プーさんのハニーハント乗った時の出口にいるプーさんがなんだかシュールで思わず笑笑


そんな感じで主に室内アトラクションを周り、しかもティーパーティー4回も乗り回すという笑笑
雨の日でも夢と魔法を暮れるディズニー素敵。

次はまた晴れた時に笑笑
そしてシーにもまたプライベートで行きたい!(修学旅行の1回きり)
あと写真📷💖撮るのをメインにディズニー行ってみたいなと思いました。

シーに行ってダッフィーシリーズで埋め尽くされるのが今の目標です♡...*゜