今回の旅の目的地白川郷の入り口で

おじさんに呼び止められて
駐車場無料にしますから

帰りにお食事帰りにしてくださいと言われて
蕎麦屋さんだし駐車場無料になるならと
そこに車をおいて出発です

後でそばを食べるから食べ歩きができないと

気が付き・・・・・・

これは失敗でした汗

あのつり橋が入り口だねキラキラ

橋少し揺れましたが

足元がコンクリ-トなので安心感ありますにっこり

この日はどぶろく祭りの日で
白川郷はお祭りの雰囲気でした
かりここも着物でお祭気分ですキラキラ

日本昔はなしの世界ですキラキラ


地中海村で買った椅子が役にたってますキャ

かりんも椅子に座るの慣れてきましたキャ



休憩所があり縁側気分を楽しめました♪


ここでこうやって撮ってたら

外国の方が一緒に撮りだして

気が付いたら私外のほうに追いやられてたわ汗



こうやって撮ってもらってみんなの思い出にも残ったかなにっこり

ここの看板犬かと思ったわとおばさまに言われたよぷぷ


水路がきれいで魚が泳いでました

かりん夢中で見てました

お祭りだから垂れ幕してるのかな?



それにしても立派な屋根ですよね




ここあこんなにリボンつけてても男の子って言われました苦笑

ここあ頑張って女子力あげようねにこ


屋根の修繕は大変そうですよね


記念にセ-ラ-でも撮りましたハート


展望台に行くのは車でも行けるのですが

無料で駐車場させてもらったので

そばを食べないと車移動できないので

お腹がまだすかないし運動がてな山道を登りました


しんどいけど上に素敵な景色が待ってると思ったら

頑張って歩けました


長くなったので続きは又にします

今日もお付き合い頂きありがとうございますイチゴきらきらイチゴ