今日は待ちに待った神戸ワンエアンマルシェでしたキャ

心配された雨も私たちが帰るまではもってくれましたアゲアゲ↑↑



今回はけいちゃんと参加ですキラキラ


朝7時に出発して早めについて

かりこことりったんがわんこらしないように

お散歩させて疲れさせる作戦ですまるちゃん風

朝早くから起きてたしお散歩して少しは疲れてくれたかな苦笑




いえいえこのお三方最初はすごくはりきってましたよ肉球4 せぶ


こんなにたくさんのお仲間に会えるのはめったとなく

少し緊張ぎみかなえへ


誰かと会えるといいなと思ったら

さっそくグラサン軍団さんにお会いできましたハート


やはりすごく可愛くて目立ってましたよハート



この前会ったこと覚えてくれてるかな?ププッ・・・

お写真お願いして一緒に撮らせてもらいましたひよざえもん ラブラブ


今日もス-パ-カ-かっこいいねぇきらきら

たくさんの可愛い子たちにうっとりしちゃいましたきゃー


うっとりといえばびっくり


ブログ友達のchocoさんに会えましたきゃー

生あんちゃん可愛すぎですキラキラ

あんちゃんの素敵な笑顔に癒されましたきらきら



あんちゃんのお写真たくさん撮ったけど

なかなか上手く撮れずでごめんなさい焦り

あんちゃんもっと可愛いのよぉラブラブ

あんちゃんに会えた嬉しさで興奮しちゃって

chocoさんとお写真撮るの忘れちゃってて

あとで会えると思ったけど

やはりすごい人で結局会えなかったねガーン!


それにしてもあんちゃんも可愛かったけど

いつもイラストの上手い娘様もすごく可愛かったですハート


優しそうなパパさんchocoさん娘様に可愛がられて

あんちゃんほんと幸せそうでしたWハート


こうやって会えたらほんとブログやってて良かったなって思いますキラキラ


今回は買い物のお邪魔をしたらいけないと

思って少しの時間しか話せませんでしたが

いつかオフ会したいなぁラブゥ



chocoさん良いお買い物はできましたか?

遠いところから来られてるので

お疲れでませんように四つ葉


このあとなんと生ココちゃんルルちゃん


力丸君にえいちゃんそれにネオくんに会えたのですハート


が・・・・・・


今日は私も興奮しすぎて疲れたので

続きは次回にします

今日も親ばか日記にお付き合いいただき

ありがとうございますイチゴきらきらイチゴ