今日は夜から雨の大阪です

お昼は雲りなのに蒸し暑かったです


そうそう!!


なんてことでしょう日曜日のお楽しみの


神戸のわんわんマルシェが

曇り予報から曇り後雨予報に変わってましたねムムム

マルシェまであと3日予報が外れて雨が降りませんように(´-┃




さてお話しは変わって

最近は暑いので朝6時半からお散歩です

かりここは元気ですが
低血圧の私にはしんどい時間帯です↓↓

歩きながらぼぉぉっとしてます


最近のかりここのごはんです↓♡


手羽先にしらすにトマトに少しチ-ズです



かりここ最初は先住犬のかりんに先にご飯をあげてましたが

最近はかりここ仲良くしてるので

一緒に待てして一緒に食べてますフォークとスプーン



ここあのほうが早く食べ終わります

ここあは食べるのがすごく早いです


ここあがかりんのを奪いに行こうとするので

毎回食事の時は見張ってます1


今日はおじさんのお見舞いでかりここ息子ちゃんと

お留守番だったのですが


私が帰ってきたら嬉しすぎたのか

かりんはわんこら鳴くし

ここあはうれションするわで大騒動でした苦笑


ここあ昨日は粗相少なくなって

これならトイレトレ-ニングうまくいくかもと

期待したのに

留守のあとは失敗続きでしたえー


犬ってほんと繊細なのね汗



今日も親ばか日記にお付き合いいただき

ありがとうございますイチゴきらきらイチゴ