今日は曇りで少し暑さがましだった大阪ですくもり


かりん10か月になりましたキラキラ


相変わらずここあと仲良くしてますWハート

毎日夜はかりここ一緒に仲良く寝てますハート

かりん

体重2.3キロ

首回り17センチ

ウエスト23.5センチ

胴回り28センチ

背丈25センチ

でした肉球4 せぶ



かりんを撮ってたらあたちもと邪魔しに来るここあでしたウフフ

たぶん写真を撮ったらおやつをもらえると思ってるのねまるちゃん風

今日は曇りで涼しいから屋上で遊んだんだけど

やはり曇りでも暑いようでかりここ

まったり歩いてました肉球4 せぶ

春の時のようには走りまわらなかったです


今日も親ばか日記にお付き合いいただき

ありがとうございますイチゴきらきらイチゴ