パンダ‐ハート今日はとても暑かった大阪です晴れ

暑くなるのはわかってたので
朝8時出発です電車

向かった先は靭公園の薔薇まつりですWハート

早く着いたのでまずはかりここ撮影会ですカメラ

日向はまぶしいから可愛いお顔はなかなかとれないねぇえー

日陰ならお目目大きく開けてくれるねにこっ

朝9時だというのにもう日差しは強く暑くなってきましたぼー

でもこの時間ならまだ人が少ないから写真撮りやすいです音符

この写真は話しかけてくれた方が気をひいてくれて

いいお顔が撮れました音符

見ず知らずの私のためにありがたいですパンダ‐ハート

なんせ日差しが強いので次回はあと一時間早い7時出発がいいかも

いや。。。涼しいうちに写真を撮るなら気合をいれて6時出発だね!

この季節お出かけは朝早くか夜からがいい季節になってきました

必死でかりここを撮る私を撮ってた相方って・・・・苦笑

綺麗な薔薇にうっとりですハート

今の靭公園が一番いいかもキラキラ

もっと薔薇と写真を撮りたかったけど暑いので

かりここを日陰で休ませますポカポカ~


今日はかりここのお水も熱中症対策にペットボトルに水を3分の2入れ

前日から凍らせておき残りに水を加えたもので

冷たいお水にしましたえへ

冷たい水を飲んだらかりここスッキリしたねぇキラキラ



今日は暑くて疲れたので

続きは又にしますまるちゃん風

夜はひんやり心地よい風が入ってきましたハート

寒暖差激しいのでお体にお気を付けくださいませ1


今日も親ばか日記にお付き合いいただき

ありがとうございますイチゴきらきらイチゴ