7月30日に投稿したなう | BlaCk LiSt

BlaCk LiSt

カオス更新中wウザいの承知wピグと出来事とVにつてい書きなぐってますw



いきなり、ヘッドフォン差し込んでも音がヘッドフォンから聞こえなくなって、そのまま外に漏れるんですけど…。DVD見てた時はヘッドフォンからしか音出なかったはずなのに…。何で?意味わかんないんですけど。なにが原因?意味が分かりません。
7/30 0:03

そして、試行錯誤したけど、全く意味が分からないので、もう寝ようと思いますwwwwwwwおやすみなさい。
7/30 0:03

おはー。起きてるよー。あ、タバコなくなる…。昨日買いに行けばよかったなぁ…。まぁ、今日も休みで暇なので…。打ちに行こうかなwwwwwwwリングSTがやりたい!ってことで、今から支度ー。そして、ヘッドフォンはいまだに治らず…。何で?
7/30 11:17

何故か付き添い病院。何でやねん!!忘れ物した!!一緒に来て!!って…ガソリン代欲しいっすねー。マジで。
7/30 20:11

買っちゃった\(^-^)/198円も出しちゃった\(^-^)/コンビニアイスに…
7/30 20:35

そういえば、今月携帯代ちゃんと落ちるか微妙に心配wwwww電話してたから、万越えで…。しかも、その電話中もめっちゃ切れるというwwwwwwww何が原因なんだろ?最近、機械と相性悪いかも?落ちなかったら100円足りないとかそんなレベルなんだけどね。うん。
7/30 21:41

ヘッドフォン差し込んだら、ヘッドフォンから音が出るようになり、PCから直接音は出なくなりました。これで、静かにDVD見れるね。テレビもあるけどさ、見たいところだけはパソコンの方がやりやすいの。転落の瞬間だけを選ぶとかねwwwww早送りしなくていいので、楽なのです。
7/30 22:08

この前買ったゲーム、怖いっていうより難しいwwwww推理苦手なんですけどー。しかも、登場人物の名前を忘れてるという典型的にありえないオチwwwwwうーん、意味わかんないまま次々ストーリーが進んで困りますwwwwwww
7/30 22:48

ヤバいー!なぜか知らんけど、普通の充電器からスマフォに充電するためのケーブルなくしたー!10センチないから、どこかにやったら見つからなくなる!とは思ってたけども。ない。2本しかなくて、1本は車の中ー。さて、どうしよう。PCから電源とるしかないかな?
7/30 23:35

GLAY10万人ライブかー。なんか、兄やんに聞いたんだけど、今WyseのドラマーがGLAYでやってる人で…なんでもライブでGLAYの曲やったゆーてたな。著作権大丈夫だったのか気になるんですけどwwwwwwww許可とったのかな?何の曲やったか聞いたのに忘れちゃった←
7/30 23:42

しかし、つくづく思う。Wyseの元ドラマーwwwwwww印象変わりすぎて分からんよねwwwまぁ、ブログもツイッターもチェックしてるけど…。当時の面影なさすぎるwwwwwwww今は様で呼ばれてるんだもんなー。昔みたいにあだ名で呼びたいwwwwwww
7/30 23:47