6月14日に投稿したなう | BlaCk LiSt

BlaCk LiSt

カオス更新中wウザいの承知wピグと出来事とVにつてい書きなぐってますw



あ、紙パックをよく見ていたら気づいたよ。抹茶は愛知県産なんだね。個人的には京都の宇治抹茶が好きだよ。でも、まぁ、おいしかったから文句は言わないけど。職場になぜか京都土産の抹茶のお菓子があったなー。あれ、誰持ってきたんだろ?
6/14 0:02

あー、もう、、どうしたらいい!久々にTLにあらあれてごめんちゃいはなしだろ!おい!
6/14 0:59

あ、うん、寝ますwwwww早くに寝ようとしてこの時間って!wwww何してんだ、私wwwwでは、おやすみなさい。
6/14 1:21

寝坊した!!そして、工事に捕まったぁ…一応、ギリギリになるとの連絡はしました。ヤバイ(;´д`)早く寝たのに…疲れか。
6/14 9:33

今日、遅刻したわ。仕方なし。自業自得。連勤疲れ出たか。そして、主任にいきなり、彩冷える分かる?とか聞かれたw≧(´▽`)≦V好きなの知ってるでしょ、と言いたかったw
6/14 16:31

あまりにもお腹すいてたから、半額になってたお寿司買ってきて食べたらお腹いっぱいで、夕飯食べれないwwwwwwwっていうか、食べたら吐くwwwwwwwwあー、メールしなきゃなのに文面考えられん+眠い。さて、どうしようかしら。
6/14 18:24

とりあえず、ユニフォーム一式を洗濯したから、干そう。そして、それからメールを作ろう。そんで…寝落ちしそうだwwwヤバい、寝るかもしれんwwwwww
6/14 18:27

あ、テレビに出てる場所、知ってるwwwwwwwむしろ、親の出身校wwwwwwwwww今は学校じゃないけどwwwwwwww
6/14 18:30

植物工場ねぇ…あそこできてもう何年もたつよねー。中学生のころから人工栽培のレタス見たいなの食べてたよねー。しかも、洗わなくていいとかいう便利な食材wwwwwww
6/14 18:37

あれ?え?キャベツなの?wwwwwレタスとキャベツと掛け合わせたような味がしてた気がするんだがwwwww見た目ホウレンソウに似てるけど、味はレタス見たいな感じだったような気がするんですけどwwwwwwww違ったかな?wwww
6/14 18:38

ネットで流れた怖い話2ndの更新きたーヾ(@°▽°@)ノいや、読む前にメールせんと!読むのに夢中になってしまう!さて、メール文章でも作るかな。スマフォにしてから、メールするのが面倒になってきた←
6/14 18:56

あれ?友達にアドレス聞いたはずなのに…何で登録されてない?本名登録???え?でも、ちゃんと登録したはずなのに!もう1回聞かなきゃじゃん。そして、アドレスが見つかりませんが1通来ましたwwwwww若干ショックwwwwやりたいって言ってた子だよね?wwwww
6/14 19:34

一斉送信後にアドレス、番号見つかるオチ。違う人の名前送っちゃったじゃないかーい!まぁ、いいや。仕方ない。とりあえず、連絡先分からん子にメールしてもらえればそれでいいんだよwwwwwそれでなんとかなるんだよwwww
6/14 19:43

[好きなV系バンド] Sadie、アヲイ、lynch.、ほかにもいろいろと。雑食なので。解散した盤ならドレミ團とか。
6/14 19:44

はい、メールを送って20分くらいたつけど、誰からも返信来ませんwwwwwwwwwある意味悲しいこの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6/14 20:18

なんか、別の意味で笑えてくるwwwwwwwww
6/14 20:19

連絡来たのは3人だけwwwwwww私、何人に一斉送信かけた?wwwwwwwwむなしい!wwwwwwwwまぁ、明日までとは言いましたけどー。早くしないと、ほかの人だって休みの希望出せなくなるんじゃないのかな?出せるんですかね?wwwwww
6/14 21:19

亜季ファミリーってなんかマフィアとかそんな感じの響きに聞こえるのは私だけか?wwwwww実際は可愛いことしまくるけどな!wwwwwwwww
6/14 21:22

あと、1人!あと1人の連絡待ちでーす。まぁ、多分後半だろうなwwwwみんな後半希望ゆーてるし。28日の方が時間的にも余裕あるし、いいんじゃないかと思い出したー。で、結論。次は仕切らねぇwwwwwwwwやりたい人、やってくださいwwwwww私は手を出しませんwwwwwww
6/14 21:43