★新作★リッスンフレーバー パステルかわいいアイテムたくさん(*⌒∇⌒*) | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ


本日10月31日はお待ちかねのハロウィンハロウィン本番!!

仮装などで楽しんでいますか~٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

ハッピーな週末を楽しんでくださいねっ音譜





では、10月30日UP分の新作紹介☆つづき☆ですヽ(๑╹◡╹๑)ノ



ドキドキドキドキふわふわ ぱすてる な しんさく あいてむドキドキドキドキ




「リッスンフレーバー/LISTEN FLAVOR」
リボン付 切替チュールパニエ スカート


リッスンすたいるの大大大定番☆
大人気のふわふわパニエスカートに新作が登場しました(๑ゝω・)ノ♡
裏地が付いているので、これ一枚でふわかわがGETできちゃうドキドキ

カラー:CREAM LAVENDER BLACK×LAVENDER



「リッスンフレーバー/LISTEN FLAVOR」
おくすり総柄 バルキープルオーバー


おくすりや注射器、ハサミやカミソリなどの絵柄が病みカワイイビックリマーク
ウールのような肌触りとスウェットのような着心地の良さを兼ね備えた、バルキースムース素材は毛玉になりにくく、お洗濯も楽チンキラキラ
かわいくて、あたたかいオススメのアイテムです(^O^)

カラー:LAVENDER L.PINK



「リッスンフレーバー/LISTEN FLAVOR」
ベアロゴ パーカーワンピース


ふんわりユルッと着れるアイテムは1枚は持っておきたいドキドキ
キュートなクマちゃんモチーフと、80'sポップなロゴが相性ばつぐん♪
ワンピースとしても着れる着丈がGOODひらめき電球

カラー:LAVENDER MINT PURPLE



「リッスンフレーバー/LISTEN FLAVOR」
ミッドナイト切替総柄デビルパーカー


リッスンフレーバーで大人気のZIP UPパーカーがバージョンアップして登場星
定番のジップアップパーカーに描かれたゴシックホラーなイラストが格好カワイイ♪
やわらかく厚みのある裏毛素材にネックウォーマー付きでヌクヌクあったか合格

カラー:BLACK LAVENDER PURPLE




ドキドキドキドキごちゅうもん を おまち してます !!ドキドキドキドキ





その他の新作商品は↓コチラ↓から☆



ひらめき電球ハロウィンフェスティバル開催中 ひらめき電球



☆11月1日までの期間限定フェア☆
1万円以上の購入でノベルティプレゼント中!!



ゴーストオブハーレム☆セール☆大好評につきまだまだ開催中!!