ハロウィン向けアイテムのご紹介 その5☆ | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

アリスエイジですっ(๑╹◡╹๑)音譜


ハロウィンハロウィンイベントハロウィンにピッタリなアイテムの紹介も5回目!
いままでで気になった商品はありましたか!?

在庫が少ないものも多いので、これはっ!目ドンッと言う商品がありましたら、お早めにGETしてくださいねビックリマーク

では、本日もハロウィンにピッタリなアイテムをご紹介していきます(b゜ω^)⌒キラキラ



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚



「Alice Select」
トゲトゲハートピアス

ハートにトゲトゲがプラスされた甘辛MIXピアスかに座
ROCKな雰囲気ですが、ハートモチーフはどんなお洋服にも似合いますよ!!
プチプラでGETできちゃうのも嬉しいポイントですにひひ

カラーは「クロ」全1色♪




「Alice Select」
スパイダーペンダントチョーカー


ベロア×蜘蛛モチーフでゴシックな仕上がりオバケ
個性派なチョーカは友達にも自慢できちゃいますよビックリマーク
Tシャツからワンピまで幅広く合わせやすいアイテムです!



カラーは「BK」の全1色♪




「Alice Select」
コインブレス


コインとチェーンという、ありそうでなさそうな組み合わせのブレスキスマーク
古銭がなんとも言えない味を出しています!
今なら超お安くGETできるチャンスですよチョキ

カラーは「ブラック」の全1色♪




「Rose&Cross」
花びら連れて空舞う ピアス


アリスエイジでも大人気の「Rose&Cross」のピアスキラキラ
薔薇と蝶モチーフはゴシック好きにはたまらないアイテム目
縦長な作りなので、耳元でユラユラと揺れて存在感抜群です◎

カラーは残り「ブラック」「ブルー」の2色♪




「Rose&Cross」
邪悪で気まぐれな魔人 ピアス


みんな大好き☆ドクロ×クロス×チェーンドクロキラキラ
ダークなピアスはハロウィンにピッタリ!
普段使いにもピッタリのアイテムですグッド!

カラーは「シルバー」の全1色♪




「Rose&Cross」
昇華する連鎖反応を見ていた ピアス


ビーズとパールを沢山使用したゴージャスピアスラブラブ!
ゴシックなデザインのロングピアスは抜群の存在感を放ちます☆
長い髪の方でもちゃんと主張してくれる主役級のピアスですひらめき電球

カラーは「レッド」「ブルー」の全2色♪



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚



↓こちら↓もチェックちぇっく~╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮