本日!3月17日 新作はセクシーなグラッドニュース♪ | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

みなさん♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ今日は、とっても良いお天気ですね晴れ


気分までよくなっちゃいます^^



そんなお天気の良い本日は!!!セクシーなグラッドニュースの新作掲載スタートしました音譜


グラッドニュース/GLAD NEWS

重ね着メッシュロンティー

掲載ページはこちら←クリック






かなりセクシーな感じですよねヾ(@^(∞)^@)ノ



ネタで…忍のインナーと言っていたのは私です…(笑)ヒナタちゃんが着てそうですよね~NARUTOスキなので…なんかめっちゃテンション上がってしまいました(笑)


中には黒いタンクトップを着用してます♪








ボトムスは~~~
こちら↓↓
グラッドニュース/GLAD NEWS

スカルボーンレギンス




掲載ページはこちら←クリック


レギンスだけど、パンツに近くてしっかりしている☆のがポイント!!!




スタイリッシュに決められますね^^



お尻にポケットも付いているのでカッコ良さがアップ↑↑






セクシーでクールな女性コーデでビシッと決めてみませんか???