喉が切れた感じがしてますショック!冬になるとたまになるんです…口内炎ができた感じのあせる



今は母の車の中にいますひらめき電球



コレステロールを下げる薬をもらいに行ってからケーキと寿司を取りに



洗濯物畳んで雨戸も閉めたしって暇だから私も一緒に来ましたグッド!



コレステロール下げる薬は母が飲む薬なんですが、後15分で病院閉まるのに私が行くって言ったらめちゃ慌ててた(笑)



まぁ間に合ったけど



さっきメールが来てて誰かと思ったら卒論指導の先生でした。



「すごいスピードですね」って文章あったけど、先生ちゃんとわかってます?(笑)




おじいちゃーん、後二週間ですよ




って思ったけど「頑張ります」って送ったら「頑張りましょう」って来ました




「頑張って下さい」じゃなくて「頑張りましょう」ですよ?



一緒に頑張ってくれるみたいです




よっしゃ!今日はいっぱい食べるぜ