お受験用スーツなど | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

毎日が本当に忙しく、ブログので更新がなかなかできずにいました。

忙しい理由の一つが幼稚園見学です。
園長先生にご挨拶に伺ったりで。息子は幼児教室で忙しかったり。

お受験用スーツ。
姉から貰ったものがあるのですが、やはり自分用で買い足しました。 

ずっと使うものなので~音譜
選んだ候補が少しでも参考になれば!

場所は一度にたくさんのスーツを比較したかったので、
日本橋三越さんで選びました。

伊勢丹さんが一番、置いてあるものが多いようです。
これは、三越銀座の担当の方が、おっしゃってまして。
オーダー型の少しお安めのパターンが伊勢丹にはあると。

今は、三越と伊勢丹が一緒になったので、お買い物がラクですね。

私は選ぶことが大変なので、困っていたところ、三越銀座の担当さんが、日本橋と伊勢丹を見に行ってくれて、ピックアップしてもらい、日本橋三越で一度に拝見させて貰いました。

そのピックアップがまさに、ツボを得ていたので、ご紹介まで。

クローバー幼稚園、小学校のお受験用スーツ候補
◯ミスアシダ
ラインが本当に綺麗でした
◯ユキトリイ
無難!まさに無難
◯too be thic
可愛らしい
◯ルネ
スカートの広がりが凄く綺麗でした
◯フォクシー
好きだけど、お受験にはどうかな、、
◯ハロッズ
一回目の生産は完売!次が入ってきてました。
人気なのですね。ワンピースは普段使いもできそうでした。

と、あと、もう一つは見たのですが忘れましたDASH!
ごめんなさい。
自分がどれを選んだかは好みなので、記載しません。

もし、これから、スーツ選びをされる方がいましたら、ご参考まで。

その場で、靴とバッグも見せて頂き、一気に揃えてきました。

疲れましたぁ~~
買い物好きですが、全く、燃えませんあせるあせるあせる

そのあとは、日本橋三越に行くと、いつもの流れで。
千疋屋さんに。
{EFC05C16-A85E-4ACF-8CF6-8EDD6C56B7F0:01}

{D550838B-5D49-483E-BF18-A450BCE82A37:01}

はぁ、落ち着きましたぁ。