行ってきましたドキドキ

最初は金曜の夜に暇だから代々木にいるお友達に会いにいこう!という名目で。

10時くらいにかえろーとおもってたんですが
ついついみちゃいました(*^▽^*)音譜

りぃこたんとお菓子を食べつつあやっぺをまって~ドキドキ
新妻えみりーちゃんがきてうらやましがってー(*^▽^*)音譜

そして待ち受けにしていた片田と遠藤(イケメンサッカー選手です)に対する罵声に耐えながらINORANをひたすら待つこと4時間半。←

私にとって、3か月ぶりの生INORANは、お車の助手席でお帽子をかぶり。。

そしお鼻を押さえていました(・∀・)

その間ほんの2秒くらいだったけど、あまりの妖精さ加減に萌え死ぬところだった。

そしてラジオが始まり。。
ひと組あたり、4~5分くらい生INORANキラキラキラキラタイム☆

カメラにブイブイだしたりしてまた萌えた。

かわいい

かわいいよいのたん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いのたんタイムが終わり、すぐさま小走りで向かい電車にのってかえりました(*゜▽゜ノノ゛☆
挨拶しなくってごめんね(´・ω・`)

あと30分早ければ余裕でかえれるのにな~。


次は30だよねーーーーーーーー

また行ってしまいそうな自分がいます(・∀・)