手作りブームv(。・ω・。)v | a magnolia cream 4 ~ After FTW と 新米ママにっき ~

手作りブームv(。・ω・。)v

おひさしぶりです・・・・♪


ここ最近、何をしていたかと言うと。


毎週見てる『マイガール』の影響もあって、すっかり相葉雅紀様にメロメロに(/ω\*)ラブラブ

いや、元々好きだったんですけどね!

最近ヤバイんすよ!!!勢いが!!!!!(笑)

もう、雅紀さんがかわゆくて仕方ないのぉぉ~~~~~(/ω\*)


なんとな~く好きなキモチだけだったのが・・・

なんだか本気の勢いですハート


ジャニに嵌るなんぞ、中学生以来だわぁ・・・

なんてゆーか、昔は年上がタイプで、付き合ってた人もめっちゃ上ばかりだったのに

今は、旦那様も1つ下だし・・・

少し年下な、同年代に癒される~~(/ω\*)



・・・アレか、年取ったって証拠かが~ん



さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん



さて、最近『モニタープラザ』さんに登録してみましたきらハート


スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中



当たりますようにっ(人o′v`o)キラキラ

当たったら、感想また書きますね↑




さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん     さぼてん



で、ようやく本題(笑)



今月、シーTDSへインパする予定のうちらキラキラ

シーへ行くのは6月ぶりッッキャッ☆

うわぁぁぁ~~~高まるぅぅ↑↑




そこで、いよいよダッフィーちゃんを買おうかとwハート☆

実は、我が家にはまだいないんです・・・あせる

なんとなく、毎回タイミング逃しちゃってahaha;*



いよいよお迎えするダッフィちゃん。。。

一日、一緒に歩くのに、11月の寒空の中はだかんぼうは寒いだろう!!

そう思って、お洋服を作ることにラブ




・・・とはいえ、実物がいない状態でいきなり服は・・・

難しすぐる汗

当然ですね、ハイ・・・・汗

しかも、裁縫もそんな得意ぢゃないしね・・・(ノ∀`)



ダッフィちゃんを持ってる友達から、寸法は聞いたけど

ちょっと前途多難ですあせる




出来上がったら、UPしますねパーあせる

何気にあとちょっとなのだが、なんだかでかい気がするよぅぅ(=´;ω;`=)