こんばんはパー


最近、ヒマな時間を使って始めたケータイサイトからの収入が発生し始めましたチョキ


まだまだ、自分はケータイアフィリエイトでは初心者なのですが、いろいろ実験をしていると楽しいです。


パソコンとケータイはやっぱり違う点もありますね。


ケータイにはケータイ独自の文化が存在します。


それを発見するのが、面白いです。


もう少し、小遣い稼ぎ程度に続けてみようと思います。


と、まあ、近況報告をしたわけですが、注意していただきたいことがあります。



私はケータイアフィリエイトを薦めているわけではありません。


稼げないアフィリエイターのよくあるパターンに、PCアフィリエイトも中途半端、ケータイアフィリも中途半端というのがあります。


結構な数の人が、これに当てはまると思いますので、まずはどちらかに専念するのが良いのではないでしょうか?