半年ぶりのブログです>_< | 神田エステ aliceのブログ

こんばんはー!ブログお久しぶりですびっくり

_人人人人人人人_

ドキドキ> りさです <ドキドキ

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

半年ぶりのブログです目みきママが辞めた後、ブログの更新はあまりしてないですハートブレイクよかったら久しぶりのブログ、読んでいただけると嬉しいです>_<

 

 

まずは告知から!

 

 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

ここからは最近のこと〜*。

 

報告が遅くなってしまったのですが、メンバー2が変わりました。

今のメンバーは、ゆり、りさ、あい、かなです♪あいとかなは新人です。

 

かなちゃんと中華街うろうろしたよ!☆

 

 

 

10月かなちゃんと中華街行ってきました!

行った日が何かのイベントだったみたいで、すごい大きな音がずっと鳴ってて、2人でうぅぅぅ...ってなってました!でも美味しい料理を食べたりお買い物したり、とっても楽しかったです♪

 

 

 

東京駅でおでんを食べました。今までコンビニのおでんしか食べてなかったんですが、先週初めておでん屋に連れられて行きました。大根とロールキャベツが好きで、よく味のしみた大根さえ食べられれば良しだが、値段はちょっと高いかなぁと思いました。

 

 

そしてそして!今は運転免許を取るために教習所に通ったりもしてます!

早く運転できるようになって、車で旅行に行きたいです。

 

最近はこんな感じでした♪ニコニコ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

寒くなってきましたね〜。
体調崩されていませんか??
手洗いうがい、風邪対策をしっかりして、元気にアイリスに来てくださいね爆  笑

 

 

ブログ読んでくださってありがとうございました( *´꒳`* )♡

 

はい!りさ♪