マガジンラック | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


江戸川区西葛西&東葛西


カルトナージュ&桐箱教室『PETIT☆ALICE』のNakoです。




マガジンラックを作りました。








新聞&雑誌などいろいろ入ります。


リビングに置いても素敵でしょう(^^♪






お気に入りの布で作ると楽しいです。





今年は色々と多忙で、カルトナージュに集中できない時期もありました。


生徒さんとレッスン中にお話ししたり、作品を作っている時は


いつも充実していました。



来年も実用的で&大人可愛い作品を作っていきたいと思っています。


ブログにご訪問していただいた方々に感謝の1年でした。


ありがとうございました。