木箱がローラアシュレイの布で変身 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校

 

江戸川区西葛西&東葛西

 

カルトナージュ&桐箱教室『PETIT☆ALICE』のNakoです。

 



空き箱・空箱など・・箱好きの私は可愛い箱や使えそうな箱は


とっておきます。




娘が使っていた百均の木箱を、ローラアシュレイの布で


リ・ナージュしてみました。

(リ・ナージュはリメイクをカルトナージュ風に作るという・・私の造語)







木箱は布が貼りやすいakn






 


元の木箱はこちらを使いました。


正方形の方は20㌢×20㌢くらい


長方形の木箱は以前にリナージュしました(^^♪ 


⇒その作品はこちらのブログ から。




またひとつ可愛い箱が増えました(^^♪