可愛い缶・集合 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


江戸川区西葛西&東葛西


カルトナージュ&桐箱教室『PETIT☆ALICE』のNakoです音譜



リナージュ作品作りました。

(リメイクをカルトナージュ風に作る事・私の造語)



可愛い紅茶の空き缶を使いました(^^♪






なかなか捨てられないけど、どう使うか迷っている方も多いのではないでしょうか。


私もですあせる







こんな感じに大変身ワーイ



蓋にはキルト綿を入れてふんわりさせました。








ブレードをつけるとますます大人可愛い作品になります。


大満足です好