ローラアシュレイの布で缶が可愛く | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


江戸川区西葛西&東葛西


カルトナージュ教室&桐箱教室『PETITALICE』のNakoです音譜



空き缶でリ・ナージュ作品をつくってみましたファイト

(リメイクをカルトナージュ風に作ること・私の造語)









災害時の保存クッキーが入っていた空き缶です。



クッキーは缶の中で袋に入っていて綺麗だったので、またまた布を貼りたくなりました。


大好きなローラアシュレイの布です。実は長いこと布のストック箱に眠っていた布です。



並べると可愛い~ラブラブ




最近の空き缶は蓋を開けても口の部分が少し丸くなっています。


尖っている空き缶で指を切ったことがある私としては、感動です。



作ったものの何に使うか思案中・・・あはは…



レッスン用の道具入れかゴミ箱のどちらかで使う予定ですakn