使う時に楽しくなる手帳カバー | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


江戸川区西葛西&東葛西


カルトナージュ&桐箱教室『PETIT☆ALICE』のNakoですドキドキ




今年に入ってから何だか忙しく(理由はわかっていますが・・・)


自分のカルトナージュ作品を作る時間がとれませんあせる


手際よく用事を済ませれば出来るのは分かっているのですが・・・・・しょぼん





友達のEriちゃんからオーダーをいただいた手帳カバーのご紹介です音譜


バッグから出したり、予定を書き込んだりするときに楽しくなるように


作らせていただきました。











汚れにくいカバー・・・という注文以外はお任せとのことだったので


私の好きな布で作りました。



Eriちゃんは毎年同じ手帳を使っているとのことなので


昨年度の手帳をお預かりして作りました。


布地がしっかりしているので、2年は十分活躍してくれます(汚さなければ・・)



使うとき素敵な手帳カバーだと楽しくなりませんか。


お仕事してる方だとイメージアップにもなりますよね。


私も手帳カバーを人に褒められると嬉しくなります。




リボンpink 手帳カバーレッスン&オーダーも受け賜わっています リボン


   メール alice4@ae.auone-net.jp