可愛い丸箱 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校

 

江戸川区西葛西&東葛西


カルトナージュ&桐箱教室『PETIT☆ALICE』のNakoです音譜




暑い日が続いていますが


私は大好きなジンジャードリンクを飲んで


毎日元気に過ごしています。






生徒さん作品のご紹介です。










三種類の素材の異なる布を使いました。


おもちゃ箱のようなわくわくする丸箱になりました。



カルトナージュを始めると布がどんどん増えてきて収集がつかなくなります。


R様もいつも素敵な布を沢山お持ちになります。


今回の作品は残り僅かな布を上手く組み合わせました。




可愛さは格別ですね~ドキドキ