引き出し付の整理箱 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


門松 明けましておめでとうございます 門松



今年も楽しく使えるカルトナージュ作品を作りたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします2012



今日は早起きして豊洲ららぽーとの初売りに行ってきましたsei


意外と混雑してなくて、買い物できましたショッピング



もちろん花ローラアシュレイ花も寄ってきましたup





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


昨日アップした


「持ち手つきボックス」と同じ


ローラアシュレイの布で作りましたファイト



作りたい・・・と思うと止まらずに一気に作りました(眠い)眠い





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


ケーキカップケーキ柄ケーキ2は可愛過ぎるラブリー



江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



「持ち手つきボックス」が収まるんですワーイ



こうやって使うわけではないんですケド・・・・・ね笑顔