デジカメケース | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


8月は自宅レッスンが休みなので、


自分の物を作り変えようと張り切っていましたが、


なかなか思うように進みませんあせる




ようやく


デジカメケースを作り変えましたラブラブ!




カルトナージュ PETIT☆ALICE



左側は今まで使っていたもので、2年位使用お疲れ様



右側が新しいデジカメケースカメラ




カルトナージュ PETIT☆ALICE



形は使いやすかったので変更なしで、5ミリほど全体を大きくしました。



生地はティルダで、


以前購入したままだった、花柄花の磁石を使いました。




カルトナージュ PETIT☆ALICE



持ち手も付けてみましたバッグ





カルトナージュ PETIT☆ALICE



内側はデジカメ保護のため、全面にキルト綿を入れましたほわん♪




持ち歩くのが楽しみになります好