黒プードルの徒然日記

福岡在住。一人暮らし歴10年目。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。


テーマ:
3月中旬。
お久しぶりなお友達とくるみカフェで遊んできたよウインク

待ち合わせメンバーはというと、
〇〇家 と Dio家 とひな家 のみなさまです ラブ
憧れのブロガーの皆々様にまたまたお会いできて幸せでございました( ´艸`)ラブラブ

実はこの日、お写真撮るのをおさぼりしていた飼い主。
詳しい様子は皆様のblogをみてくださいアセアセ

〇〇さん家のすもも日記+N&G → ☆☆☆
暴れん坊将軍 DIO! + BLANC → ☆☆☆
おひなさま日記 → ☆☆☆

私はオフショット的なお写真をアップしますてへぺろ

{EA0FB0C9-AB76-4E5E-AA2A-CB9F5B63618E}

BLANCくんとぐみちゃんの後ろ姿とかラブラブ

{B0348299-C570-4CE0-8081-AC9091E66453}

チョットおネムなすももちゃんラブ

{775CAEAF-414B-4BC0-8872-F546BFF000B2}

ウッドデッキで遊んだりチュー

{4FEEE483-A49D-4D5E-8807-75C6EEE62136}

日向ぼっこしたり照れ

{08A37383-6769-4268-BF54-B31CCDFD954E}

BLANCくん後ろ姿ばっかり撮ってる飼い主笑い泣き

{3E939507-B1EB-467C-A8C9-8CD117BDDAF0}

Dioママに抱っこされてラブラブな2人ラブラブ

{F7F5DB00-3D51-45FF-BE82-21F8B8768046}

指示をきいているひなちゃんの後ろを自由に動き回る白ぷー2匹笑い泣き
シロナさんの性格表しているようで笑えてくるわニヤリ

お話ししていたらあっという間に時はすぎていって、気がついたら帰る時間になっていたこの日。
とっても楽しい1日になったのでした照れ

すももママさん、Dioママさん、ひなのかーたん、楽しい時間をありがとうございました爆笑また一緒に遊んでくださいラブ
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。