奥様はフードアナリスト


先日、茨城県守谷にあります 

お菓子の家 サンタムールに行ってきました♪♪


奥様はフードアナリスト


サンタムールは、過去にテレビ東京TVチャンピオンで

準優勝している実力派のケーキ家さんですきらきら


奥様はフードアナリスト


中庭には、噴水があり、とっても素敵な空間です。

噴水奥には、カフェスペースがあり、

アイスクリームや、クレープなどをいただくことができるそうで、

また、購入した生ケーキを持ち込んで食べてもOKだそう。

(是非、今度はこちらのカフェスペースでお食事してみたいと思います^^)


奥様はフードアナリスト


店内は、たくさんの焼き菓子が・・・♪


奥様はフードアナリスト


ちょうど、クリスマスシーズンともあり、クリスマスの可愛らしいお菓子がいっぱいです。


奥様はフードアナリスト

ガラスケースには、種類豊富な可愛らしいスイーツがいっぱい♬


奥様はフードアナリスト

観ているだけで愉しめますきゃんっ


購入しました生ケーキは、

今回、お友達の自宅にて一緒にいただいため、お写真はありませんが、

焼き菓子を少し購入して参りましたので、また改めてご紹介します♪♪



お近くへお出かけの際は、

是非、お立ち寄りしてみてくださいね♪♪


お菓子の家お菓子の家サンタムール
http://www.saint-amour.co.jp



お菓子の家 サンタムール ケーキ / 新守谷駅小絹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



クローバー ブログランキングに参加しています クローバー      

     応援クリックお願いします       


 


奥様はフードアナリスト