奥様はフードアナリスト


先日、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにあります

オールデイ・ダイニング・グランカフェへ行ってきました♪♪


奥様はフードアナリスト


こちらは、世界中の美味しさをギュッと集めた自慢のランチブッフェきらきら


奥様はフードアナリスト


ロリーポップや折り紙をモチーフにしたカラフルな店内では、

パスタやピザなどを目の前で調理してくださり、

点心やカレーコーナーをはじめ、美しいデザートもしっかり充実しています。


奥様はフードアナリスト


↑こちらが、目の前で調理してくださるライブ・クッキング・ステーション。

出来立ての味わいを堪能することができ、
舞浜地域の中でも、トップ3には入るくらい大人気ランチスポットで
す♪♪


奥様はフードアナリスト


今月、10月1日(金)~17日(日)は、

グランカフェ『オクトーバーフェスト』 フェアを開催中です。


毎年、ドイツ、ミュンヘンで開催され、

世界最大規模の祭りとされているオクトーバーフェスト。

この盛大なイベントにふさわしいダイナミックな味わい、

ドイツの伝統的な料理を堪能することができましたよ~♪


チキンやソーセージのほか、千葉産のポークを使い、

しっかりと叩いてやわらかく揚げたシュニッツェル、ポークのシチューなど、

ドイツならではの料理をバラエティ豊かに揃えたメニューです。


また、グランカフェ特製のローストビーフが復活し、

ランチ、ディナー共にいただくことができます!!

こちらのローストビーフが大人気で有名ですよね^^


奥様はフードアナリスト


また、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 

社内料理コンクール入賞作品 

カフェ「トスティーナ」でも発売されている黄金のマンゴーも食べ放題^^


奥様はフードアナリスト


マンゴーピューレを練りこんだ黄金の生地に

ドライマンゴーもふんだんに入っており、

口どけのよさと爽やかなマンゴーの風味が絶品ですpyon*


奥様はフードアナリスト


ケーキにムース、ゼリーに、ジェラート、

和菓子にフルーツとデザートも豊富で、お腹いっぱい♪♪


ランチブッフェの料金も、

大人 ¥3,500(土・日・祝日¥4,000)/ 9~12才 ¥2,200/4~8才 ¥1,500と

これだけのメニューでコスパ◎


奥様はフードアナリスト


また、広々とした開放的な店内は、

カップルだけでなく、ファミリー層にも大人気^^


テーブルとテーブルの間を、

ベビーカーが余裕で通れるスペース作りとなったいるため

マリナーゼはーとのリピーターが多い理由も納得ですよ!!



ジャック・オ・ランタン精霊や魔女があらわれて、不思議なことが起こる10月31日。

10月後半のグランカフェは、日本でもすっかりおなじみになった

ハロウィーンにちなんだブッフェを開催。

かぼちゃのパイやスープ、かぼちゃの香りをつけたチーズフォンデュなど、

かぼちゃを中心に、秋の味わいがお楽しみいただけるそうですよ~♪


グランカフェ『ハロウィーンブッフェ』

【期間】10月18日(月)~31日(日)

【ランチブッフェ】 11:30~14:30(土・日・祝は15:00まで)

大人 3,500円(土・日・祝は4,000円)/9-12才 2,200円/4-8才 1,500円

【ディナーブッフェ】 17:00~21:00

大人 5,200円(土・日・祝は5,800円)/9-12才 3,400円/4-8才 2,200円



目移りしそうな美味しさが、バラエティ豊かに堪能できる

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのランチブッフェ

是非、お試ししてみてくださいね♪♪



グランカフェ カフェ / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.5





クローバー ブログランキングに参加しています クローバー      

     応援クリックお願いします       


 


ここぷりテーマ参加中!食欲の秋♪