昨日は、お買い物ついでに

アフタヌーンティー・リビングでセール品を購入しました♪


実は、こちらのシリーズ↑の上のポーチは既に、

プロパーで購入して現在、愛用中ですが…きらきら


昨日、アフタヌーンティー・リビング に立ち寄ると、

プライスダウンしていたので、

これは、ストックとしておこうかな~っと思い購入しました^^

もう1点はね、手持ちがついたポーチで、

これもセールになっていたの。


スパに行くときや、お泊り旅行など、

通常のお化粧ポーチでは収まらないときに、使おうかな~っと思いまして…。



こちらのシリーズは、

ビニール素材で、とても使いやすいし、

小分けの仕切りも豊富で、お薬やサプリも迷子にならずにinできますよ。



ポーチにはね、ファスナー付きの仕切りが外側についているので、

バレッタやピアスなど、無くしてこまるものは、

こちらにしまっておくこともできるので、大変重宝しています^^


プロパーで買ったものが、セールになっていると

とてもショックな時もありますが、

お気に入りのものが、お安くリピ買いできると思うと嬉しいですよね~happy


高校生~社会人になりたてのころは、

プラダやグッチのプランドポーチを持ち歩いていたのですが、

意外と、お化粧ポーチって汚れやすくて、

長持ちしないことに気が付いて。


今は、レスポやアフタヌーンティー・リビングで

お手ごろで可愛らしいポーチを心ゆくまで使用して、

汚れてしまったら、新しいものへバトンタッチしていますよ。


また、近いうちに母の分と一緒に色違いも購入しておこうかな~pyon*



ペタしてね