ビジュアルより
アニソンが脳内を・・・←


末期症状だな。
初めて、God knows...
をフルで聴きましたよ(笑)



ちょ。
ハルヒなめてました(¨;)
どーしたあの神曲はw
脳内感染始まってます。


サビはもちろん、

あなたがいて←

辺りもやっばいね。



あとは
灼眼のシャナのJOINT///
漫画しか見たこと
ありませんでした←

・・・すてきでした(笑)




あとは、
DISCOTHEQUEの奈々ちゃん
可愛すぎる(¨;)
なんなんだ。
あの可愛すぎる生き物わ。

のに、なんなんだw
DANCING(省略)MOON
のかっこよさわ///

7月7日早く来いo(><)o









じゃ、
しーゆーっ