12/15の様子(*^^*)(*^^*)素敵にエフェクト☆ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

こんばんわ( ̄▽ ̄)★

本日もアリタイお茶会衣装コスで高島屋にて接客しておりました。半月コーヒー


相変わらずkyu.ちゃん
『それズラ?』と聞かれる声多数。
((じつは自分もズラなんだよな~…ふふ))


本日も何屋さんか分からない安定の“不思議空間”でありました(・ε・)(・ε・)



12月15日。


街は…とてもクリスマスムード。



土曜日なので、クリスマスプレゼントを探しに来られる客様がたくさんおられました!!!


そんな中、

高島屋のイベント感を盛り上げる為、
玄関前のブースより

ふたりで声出しまくっておりました(本気)←

コンパニオン風ですが、一応、“作者”です。と説明…説明…。。



猫耳のお皿持って無駄にウロウロしてみたり…^^;

試行錯誤しつつまじめに販促努力を惜しまなかったアリタイでした。笑





そんな中

二人とも関西出身なので、
家族や地元の友だちが見にきてくれたり…

こんな機会はめったにないので嬉しかったです。
(;_;)みんな、ありがとーーう!!(;_;)




写メ撮ってくれた友達が
おシャンティーに加工して送ってくれたので貼ってみます。






photo:01



photo:02



photo:03




photo:05


薔薇が散ってるwww






素敵に加工
ありがとうドキドキ





明日も衣装着用、
午後3時~7時頃までは確実にいる予定です★



怪しかったらごめんなさい!
でも気軽にお声掛けてくださいねっっ!


ではまた♬



cocoa



iPhoneからの投稿