不思議の国のお友だち(イケメン) | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

難波の高島屋さん開催中の
ファンタスティック・パーティー★☆


こんな

イケメン達と

パーティーしておりますw

photo:03



密かに勝手に名前(謎の外人風)を付けたりしてます…w

アリタイのループタイも付けてもらっちゃいました(●´ω`●)

photo:02




今日は午後からコスプレでスタンバっておりました!(正面玄関から吹き乱れる風がアリタイに直撃…衣装の中に無理やり着込んで着ぶくれ状態ww)


土日もアリタイは売り場にいるので、
是非とも遊びに来てくださいねー!


高島屋さんにも自然に馴染んできた…はず!( ;´Д`)( ;´Д`)




photo:01



ひょっこり★





cocoa&kyu.