こんにちは!

最近ある事があり、この西村が一週間だけ禁酒しました。

今、一週間だけって思いましたね?

わたしにとっては長~い一週間でした。。笑

 

ただお酒抜いていて思ったのはやはり朝の寝起きが

抜群に良かったですニコニコ

お酒を飲むと寝つきは良いのですが、私の場合

大体深酒してしまうので次の日の朝はベッドから

でるのにものすごい時間がかかります。

やっぱり適量が一番ですね!笑

 

 

さてそのある事なんですが、

実はボディパンプの研修に行ってまいりました!!

この研修を受けるに当たって覚えるべき事がいくつか

あったのでそのためにお酒、我慢していたんです。。

(我慢というよりは帰ってはすぐ寝る生活だったので

必然的に飲まない生活になってました)

今回の研修というのは、

簡単いうと私がレスミルズの認定インストラクターになり、

レッスンが出来るようになるための研修に行きました!

 

今回はボディパンプの研修に行ったのですが

すごい疲れましたがすごく楽しく、自分のためになった研修でした!

(木、金とあり、その日に筋肉痛が来ましたが、未だに筋肉痛は取れていませんニヤニヤこれがまた堪らない!笑

いつかアリスでボディパンプのレッスンが出来る事になった日には

みなさんが楽しくトレーニングできるようなレッスンを

提供できるように頑張っていきますおねがい

 

 

 

 

{53D03377-AE71-4E9E-A5C1-E4D3BFB7E3FB}

 今回は人数も多く

きついトレーニングもありましたが

みんなで励まし合いながら頑張ることが出来ました!

初対面でも同じ目的をもって取り組んでいると

自然とコミュニケーションも取れていて

とても充実した2日間となりました!


今回は短めですが、これで以上になります。

近いうちに皆さんの前でレッスンが

出来るよう頑張って行きますので

皆さん楽しみにしていてください^^


西村