こんにちは!!

最近プールの塩素で髪の毛がキンキンになり痛んでしまっている

私の髪の毛をあるスタッフがみて

「ホウキみたいっすね」

さすがにグサっときましたが考えてみると

大学生の時もカラーとパーマを何故かいっぺんにやってしまい

それを見た先輩が

「西村の髪の毛、ハグリットみたいだな髪の毛

 

 

髪の毛をもう少し労わってやろうと思います。笑

 

 

実は私高校生の時の研修旅行という名の修学旅行が

サイパンでダイビングのライセンスを取るという実習があったんですが

最近ダイビングのインストラクターの方とご飯を食べる機会があって

高校生以来にまたやってみたいなと思い来年あたりに

計画しようと思っています。

「趣味何ですか?」と聞かれて

「ダイビング」って言う予定です。

少しかっこいいですよね照れ

 

とくにナイトダイビングというのがあるみたいで

日が落ちてから海に入って日中は見れない魚がいたり

夜光虫が見れたり楽しそうなんです!!!!

 

 

 

 

こういった事を計画するのはすごく楽しみですよね◎

もしダイビングやったことがある方がいたら

ぜひ西村まで!笑

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

西村