こんにちは!!

最近レスミルズのボディパンプに出始め、一週間筋肉痛の西村です。

牛しっぽ 牛からだ 牛あたま

(体がバラバラになりそうです)

なるべく辛いのを顔に出さないようにしているのですが

レッスン中、自分の弱い部分のメニューになると

一人で唸り声をあげながらやっています。。

 

家に帰ったらなるべく多めにタンパク質多めの食事と

お風呂に入って入念にストレッチをする日々が続いております。

学生の頃に比べて疲労が次の日まで残り、回復が日に日に遅くなっていく自分の身体の変化にまだまだついていけていません。笑

 

いつも平日に続けてレッスンに出ている会員さん方を本当に尊敬していますえーんキラキラ

 

さて!前置きが長くなりましたが、実は先日の

8月28日から9月3日まで

ハンガリーのブダペストで世界柔道選手権がありました!!

男子女子合わせて全18階級のうち12階級でメダルを獲得しました。

同世代で頑張っている選手を見ると自分も頑張ろうと

元気をもらえますし、いい刺激になります!

 

柔道だけでなく三年後の東京オリンピックに向けて

日本全体の競技レベルが上がってきているような気がします!

卓球だと張本選手が先日世界大会で優勝、

バドミントンでは奥平選手が世界大会で優勝したり、

さらに少し前にはサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね星

 

スポーツはやるのもいいですが観るのも良いと感じたのは

大学を卒業してからでしたランニング

 

アリスの方々は本当にみなさん運動が習慣になっているので

もともとスポーツをやられていたのかなぁとか

実は密かに思っています。笑

 

 

これからだんだん涼しい季節になってきますが

体調等壊さないようお気を付け下さいねニコニコ

 

たまにはお酒と全く関係ないブログも書いてみましたOK

 

ではまた来週に!

本日はこれで失礼します。

 

西村