みなさんこんにちは!

最近24時間テレビを全て録画し、24時間かけて見ようとした結果

結果的に12時間程しか見れず全然感動がなかった西村ですキョロキョロ

やっぱりああいったテレビはリアルタイムで見るべきですね。笑

 

 

さて!今回は、前回のブログでお伝えしました浅草編でございます!

夏休み最終日は人生初の浅草へ行ってきましたランニング

 

 

今回のお目当てだったのは、

浅草寺!!!ではなく雷門!!!でもなく

(でもしっかり写真は撮りました)

浅草ホッピー通りです!

またお酒?と思いましたよね。。笑

しかしホッピー通りに行ったのに肝心なホッピーは一杯も飲まず

2、3件程ハシゴ酒をしただけで十分満足でした^^

 

それよりも人力車のお兄さんのかっこよさに負けてしまい

人力車に乗り、浅草の案内をして頂きました照れ

写真を取って頂いたのですがにやにやして

だらしない顔の写真しかなくこれで失礼します。笑

 

 

この人力車のお兄さんが実はとてもすごい方で

準硬式野球の日本代表だった方みたいで

今でも現役で頑張ってらっしゃる方でした!

そういった方とお話しできる機会は全然ないので

すごく良い刺激になりましたし、これからは準硬式野球も

関心を持ってみようと思いました!

 

 

もちろんしっかり目の保養もしてきましたOK

浅草に来たらまた人力車に乗るというお約束をして帰ってきました!

街並みが本当に素敵でまた来たいなと思いました*

 

 

そろそろ朝と夜の気温も涼しくなってきたので

秋がきそうな予感ですが、季節の変わり目なので

皆様、お体に気を付けてお過ごしください!

 

本日はこれで失礼します。

西村