こんにちは!

私の夏休み、第二弾!!!

 

 

再び高尾山へ行ってきました恐竜くん

今回は一人ではなく高校時代の同級生と登ってきました*

前回は一人だったのでひたすら辛く、半泣きで登ってましたが

誰かと登るだけでこんなにも時間があっという間に

過ぎるんだなとまた登るのが好きになりましたパー

 

しかし今回は天気が悪く、降水確率が50%がったので

止むことを信じて行きましたが、、、止みませんでした。笑

最終的に汗なのか雨なのかわからないくらいびしょびしょにアセアセ

高尾山山頂に着いたら、家で作ってきた爆弾おにぎりを食べ

帰りは滑りそうで心配だったのケーブルカーで下りてきました!

 

そして、、、、、、高尾山口駅横にある温泉で汗を流し、、、、

 

 

私と言えばこれですよね!!!!生ビール

いや~たっくさん汗をかいた後のビールが一番おいしいです!生ビール

 

みなさんお気づきでしょうか?

私のブログ3連続でビールの写真投稿しているのをガーン

毎回毎回飲んでるみたいになっていますが

決してそんな事はありませんのでご安心ください。笑

 

ビールばっかりも良くないのでその後は焼酎を頂きました。

そして電車に揺られていい気分で帰りました。近鉄30000系 新塗装

 

さて!来週のブログは~~

(サザエさん風にしてみましたサザエさん

浅草のホッピー通りでハシゴ酒 !!

 

それではまた来週までお待ちください(^_^)

西村