みなさまこんにちは!

すみません、少し間が空いてしまいましたえーん

 

会員の方からビールのやつから更新されてないわよ!とお声を頂き、自分が思っている以上にいろいろな方がこのブログを見て下さっていてうれしい限りです(^^)

いつもありがとうございます!

 

さて!以前私が野外フェスについてブログを更新したのを覚えていますか?ふんわり風船星

今日はその事について書いていきたいと思います◎

 

今回私が行ってきた野外フェスは 

ROCK IN JAPAN FES.2017

というのに行ってきました!!!

 

 

入口はこんな感じになっていてチケットを渡すと

リストバンドをもらっての入場です☆

 

 

今回は大学時代の同期二人と行ってきたのですが、なんと朝3時半起きでした。。

場所が茨城のひたちなかでやるのですが、最寄りの駅がJR常磐線の勝田駅だったので私の最寄駅からだと3時間半かかるのです笑い泣き

 

同じ電車に二時間弱。。

会場に着く前に私のお尻が取れてしまいそうでした。笑

 

勝田駅から会場までのシャトルバスがでていたのでそれに乗りやっとの思いで会場のひたちなか海浜公園に到着しました!

さて、会場に着いて同期と合流して私たちがまず最初にした行動は何だったでしょうか??

 

(いつも私のブログを見て下さっている方ならすぐわかると思います笑)

・・・・・・

正解はビールを買う。でした~~~~!ビール

まずは水分補給しないといけないですからね!笑

(マネしないでください)

 

 

このフェスはひたちなか海浜公園の中に何個かのステージがあって

自分のお目当てのアーティストが出るステージに移動して

ライブを観ていくという感じです*

 

日差しが強いのは去年も行っていたのでしっかりと日焼け止めを塗っていったのですが会場に着いて早々汗で全て流れ落ちました!笑

結果的にこんがり焼けました。笑

 

でもそれ以上に外で飲みながら好きな音楽が聴けるというのは

ものすごく楽しかったです!

 

 

11日と12日にも行くのでお休み明けにみなさんとお会いする時は

真っ黒くろすけ状態になってると思われます晴れ

 

あと4日でアリスもお盆休暇になります!

8月11日~15日までお休みとなっています。

お休み明けもまた皆様にお会いするのを楽しみにしています!

(お酒はほどほどに・・・笑)

 

長くなりましたが今日はこれで以上になります!

失礼します。

 

西村