みなさんこんばんは!

最近不定期更新ですみません。。。

 

最近髪の毛が結構伸びてきまして本当に

ブログ名を改めようとしていましたが会員さんから

きんちゃんと呼ばれることも多くなってきまして不思議なことに

愛着が湧いてきてしまったのでこのままでいこうと思いますふんわり風船星

 

 

さて今回はですね、念願のラグビー観戦に先日行ってきましたので

その事について書きたいと思いますアメフトボール

 

 

みなさまご存じ通り私西村はガッチリ、ムッチリな体の人が好きでして

簡単に言えばマッチョな人が好きなのですが

まさにラガーマンの体つきは本当に大好きなんです!

 

今回は幸せなことにそういった機会がありまして観に行ってきたのですが

素晴らしかったです!!!!!!

 

 

ルールを全て把握していたわけではなかったので

大丈夫かなと少し心配していたのですが

最低限、どうやったら点が入るのか、そこを理解していれば十分

楽しめました!!

 

結果は残念ながら負けてしまったのですが

素敵な筋肉も拝めたので次回に期待します照れ

 

 

 

毎度毎度私の近況ばかりで申し訳ないなと

少しだけ思っていましたが本当に本当に

有難いことに見てくださっている方がいるので

引き続き更新していきますので週に一回くらいに

CHECKしてみてくださいおねがい

 

そして毎週水曜はお休みを頂いているのですが

最近休みの日に一日も家から出ることなく

過ごす事が多くなってきたため、

明日は高尾山に登ってきたいと思います!!!

会員さんでよく行かれる方もいらしたので、

どのコースがいいか一緒に考えてもらった結果

少し早めにでて富士山を見れるように頑張ってきたいと思います!

 

本当に行ってきたかどうかは、今後のブログを見て頂くか

西村までどうぞランニングランニング

 

 

 

では本日はこちらで失礼させていただきます。

 

 

 

西村りさ