夏(´・ω・`)以降 | Aliceんの極私的生活

Aliceんの極私的生活

勝手気ままなことしか書きません

こんちわ(´・ω・`)ノ


こんなブログでも約1名は見ていらっしゃいそうなので

つらつらと現況でも報告がてらに(´・ω・`)


まずはMHFについて。夏に東京に行ったあたりから全くと言っていいほど

モチベがあがらなくなってしまいました。どんくらいかっていうと今までずっと

プレイしてきて今回が一番ひどいといっても過言ではないと思います。

先日の重大発表とやらを見たらやる気でるかなぁと思っていたのですが

より一層下がってしまいました。

そもそも運営のG級に行くために(来年4月まで)準備しといてねっていうのが

気に入らないとかじゃあないんですが、フッと私のモンハン魂のを

消してしまいました。もちろんMHFはずっと好きでずっと続けてきたゲーム

なんですが、なんというかどんどん自由度が失われて、みんなが

きまった防具作って。正直まだFX実装されたころはいろいろ選べたし

まだましでしたよね。


というわけでわたくしありすんはこれをもって引退しま(´・ω・`)





























せん(´・ω・`)

しませんからっ(*゜ロ゜)


とりあえずしばらくはおやすみさせていただきます。

少し長くはなりそうですけど。


まぁここ見てくれてそうな約1名さんがうちの団に

復帰されたらしいので少しは一緒に狩りたいので時間ができたら

フラっとインはするかもしれません(´・ω・`)



以下は夏休みの日記みたいなの書きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

暇なら読んでってねぇ。




夏のとある日、けっこう急ではあったのだけど留学時代の

友人に会いたいなぁと思いそこそこな弾丸旅行的なのにいってきました。


仕事終わり→夜行バスで東京に。

しかし会う予定だった友人が仕事になり丸一日暇になってしまいました(´・ω・`)オワタ


そこで朝一からずっと念願だったエヴァストアに単身乗り込んできました。

まぁそれはもうほしいものだらけで、正直私がお金持ちなら軽く15万くらいは

費やせそうな感じでした(゚Д゚)


Aliceんの極私的生活


しかし私はお金持ちではないし

しかも7月のスロ収支が大幅マイナスになってしまっていて(-150Kくらい)

ぶっちゃっけあんまりお財布に余裕がなかったのでお土産とTシャツとポストカードと

キーホルダー的なのを購入し1万程度の出費で我慢しました。


つか7月の収支は、あんま納得いってないのですがね(´・ω・`)

7月はお仕事が取引先に1ヶ月のあいだ出向することになってて

大阪に行ってたのですが、帰り道に数日下見をして打てそうなお店を模索し

それなりに期待値持てる立ち回りができたつもりではいたのですが

まったくもって数字はついてきませんでした。

まぁしょうがないんですけどねぇ。

さてエヴァストアをあとにしたわけですがそれが悪夢の始まりでした。


私が行ったその時期ごろからちょうど渋谷原宿でエヴァとショップのコラボイベントが

始まってまして、なんせ1日暇になっちゃったもんやから

「全部回っちゃうよ!」ぐらいの気持ち(`・ω・´)ですよ。


とまぁ金はねぇのに物欲は止まらない!!!!





Aliceんの極私的生活






あれ?財布の中身なくなっちゃった(´・ω・`)おろしにいかなきゃ




Aliceんの極私的生活



あれ?また財布の中身なくなっちゃった(´・ω・`)おろしにいかなきゃ



とまぁ写メ以外にもいろいろ買っちゃいまして(´・ω・`)



東京には魔物がすんどるわ。



続く・・・・と思う