まとめ書き | るぅ*ろぐ

るぅ*ろぐ

のんびり気まま更新!

溜まってるー。
更新しなさすぎて溜まってるー。
 
まとめて書く。
 
 
ちーちゃんが遊びにキタヨ
 
実は学校辞めてから会うの始めてだったりw
ネット上ではよく話してたから、全然そんな感じしなかった
 
お土産に段ボールハウス貰ったよ
直ぐに汚くなったwww
そして意外と大きくて邪魔すぎありがとうw
 
で、グダグダ喋りつつご飯食べたー。
 
そしてサバゲ誘ってみた!
乗ってくれたから今度行く!
子供出来てから初だよー
多分、久々すぎてすぐバテそう…w
 
 
日常一番くじ
 
大工コーヒーのカップが欲しかったの。
後日また一回やって、またタオル出た。
日常のタオル前回と合わせてありすぎる
 
 
双子が遊びに来たのだよ
 
結構久々に遊んだ!
こゅとは最近会ったけど、二人揃ってが超久しぶり!
 
人工密度がwww
 
で、お泊まりってんで夜中コンビニまでアイス買いに行ったり。
 
翌日はカラオケ行こうーって近くのカラオケのキッズルーム予約したった
 
お茶の髪の毛いじってみた。
お花みたいー
 
パスタピアスとか献上した。
この写真商材に使わせてもらおうかなw
 
んで、キッズルームは、座敷でオモチャが申し訳程度に置いてあるだけだった…
もっと、こう…出来るだろうにwww
 
とりあえずフリータイムだったので長期戦でした。
最後まではいなかったけど結構疲れたね?
 
お家まで送り届けてばいばーい
 
 
イベント用什器作った
 
木材買って来て、トンカントンカン
色を塗り塗りしてー、完成。
 
 
パカッ
 
フックを付けられるように微妙に工夫してみたり。
 
あともう一つ作りたいのあるから、今度気が向いたら作る。
 
あ、後日開かない様に留め具も付けました
 
 
リンチャモンのNEWクック
 
小さくなったからね!
夏仕様で涼しく!
VANSのやつにしたー
 
 
続きは後ほどー
(いつになるかは分からない)