増上寺で和のマジック | 女性マジシャン・アリス|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演・派遣依頼受付中☆

増上寺で和のマジック

増上寺で和のマジックしました!
お客様は全員外国人ということで、振袖を着ました

着物マジシャン|女性マジシャン・アリスの不思議の部屋|☆マジックショー・イリュージョン出張・出演依頼受付中☆

増上寺はラストサムライの撮影にも使われたそうです
東京タワーが隣にあるという、日本ぽいロケーション!

和服マジシャン|女性マジシャン・アリスの不思議の部屋|☆マジックショー・イリュージョン出張・出演依頼受付中☆

着物を着ているからか、たくさんの方から一緒に写真を撮って!と言われました
外国に行った時は、その国の民族衣装を着ている人がいたらやっぱり写真撮りたいですよね(^^)

振り袖マジック|女性マジシャン・アリスの不思議の部屋|☆マジックショー・イリュージョン出張・出演依頼受付中☆

大和撫子になれたかな!?

白塗りの可愛い方々もいらっしゃったので一緒に撮ってもらいました

英語でマジック|女性マジシャン・アリスの不思議の部屋|☆マジックショー・イリュージョン出張・出演依頼受付中☆

日本が素敵な思い出になりますように!

☆お知らせ☆
着物&和風でのマジック出演のご依頼は→こちら