長らく更新していなかったのに急にあがってきた記事がこれで大変申し訳ないのですが…

私、LIZとboneは今日をもちましてお別れすることとなりました。
今はまだ私がboneちゃんのお家に居候していますので近々引っ越しをしようとおもいます

私にとってボンちゃんは初めての彼女さんで、2年半という短い間でしたが
すっごくすっごく大好きな人でした。

ブロガーさんとの出会いもあり、仲良くもしていただいて
皆さんとっても素敵な方たちで、私たちもあぁなれたらいいなと思っていました。

私はずっと一緒にいたかったけれど、私の努力が足りなかったんだなとつくづくおもいます。
今更ながらあぁしていたらなとは思わずにはいられない部分が多々ありますが^^;

これからはもう別々の道ですし、これから先のことはまだ何もわからないのですが…
また落ち着きましたら報告させていただきます。