皆様、あけましておめでとうございます♪

早いもので今日で年があけて、1週間
去年の暮れには、待ちに待ったW○MAXが届いたり
私は、気づいたら年越していたり、年越してから蕎麦だったり
1日は寝正月だったり
お年玉が実は年末にもらっていたり…なんてお正月を過ごしていました♪

ボンちゃんに今年初めてあったのは2日の日でした
二人で東京大神宮に初詣に♪

お参りして、引いたおみくじは末吉
おみくじには『新しい恋に目を…』的なことが・・・
初夢はアイスバーンな崖から転落する夢
大神宮にあった厄年表には、どうやら私は今年前厄
そして、仕事でとっても初歩的なミスを連日したという事で
全て厄年のせいにしてはいけないけれど、いそいで厄払いに行ってきた1月6日

実は昨日はディズニーシーで行われるバレンタインナイトの一般販売の日☆
携帯のカレンダーにメモっていたのにすっかり忘れ…
先行予約販売はすべてダメだったので昨日にかけていたのに…
ボンちゃんに言われて急いでアクセスするも希望の日はもう販売枚数を終了していました…

忘れていた私がいけないのだけれど
めっちゃ行きたかったのに~・°・(ノД`)・°・

と嘆いていたらボンちゃんが何やらの封筒を出してきました。
中身をみると

東京ディズニーシー バレンタインナイト2014 ショー鑑賞チケット がっ!!!!

事態を呑み込めない私に
『一応この日でとってみた』

と!私の性格を察してなのか第二候補の日でチケットを取っておいてくれたのです。
ありがとうボンちゃん(TωT)

そんなこんなな年明けの2014年
今年も、皆さんが笑顔で過ごせる1年でありますように♪
そして、今年もあいかわらずなboneとLIZをよろしくおねがいします☆