USJたのしかった~☆
その記事は後日アップできたらいいなぁ♪こんにちはリズです☆

クリスマスまで約2週間☆
この時期はいつも、クリスマスソングを聞いてはワクワクしています♪

ボンちゃんと付き合って今年が3回目のクリスマス☆
彼女が出来てから私の枕元にはサンタさんがプレゼントを置いてくれるようになりました☆

二人で『今年もサンタさんくるかな~?』なんて話していたら突然
ボン『今年からサンタさんは5000円までだよ!』
と、いうではありませんか!!!

私『どうして5000円まで?』
ボン『だって、これからいったい何回クリスマス来ると思うの?』
私『何回くるの?』
ボン『あと、50回くらい!』
私『60回とかもっとこないの?』
ボン『私そんなに長生きしないとおもう( °д°) 』

それって、死が二人を別つまで…ってやつ?
好きとかほっとんど言わないボンちゃんで、たまに言ってくれなさ過ぎて心配になることもあるけどちゃんと私とずっと一緒にいるって思ってくれてるんだなって思った出来事でした♪
でも、5000円っていうと…ボンちゃんに来るサンタさんは少しプレゼントの路線変更が必要かもしれませんね!!!