2日前は寒かったねー











みぞれやばかった
















あ、みぞれね?

















この前知ったんだ(笑)






















だからいま携帯打ちながら
どや顔(笑)


















あ、話それた




















そうそう。寒かったよね

















2日前は月9の撮影
だったんだ














あのー…










階段おりにくいんですけど。



広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-110212_071802.jpg














歩きにくいんですけど。



広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-110212_071756.jpg










クレーマー広瀬ですハイ。












今までおさぼりだったぶん
今日頑張っちゃうよ(笑)









★ありす★