この前piuの
撮影のとき頂いた物!





広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-110203_225354.jpg






ジェル状のパック
なんだって~



















キキララでかわゆい















そこの学生のあなた!
使うべしグッド!(笑)










では。寝ようかな







明日は取材です
がんばりまーす














くさい台詞ありがとう(笑)
















友達に言わせようと
思ってて…




















ハイ、爆笑させて
いただきました














協力してくださって















ありがとう。












そして




















ごめんね(笑)








★ありす★