お酒に弱いわたしw | Rinのゆる~い一日

お酒に弱いわたしw



明治学園の前をてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・


歩いて



しまむらの前を通り過ぎて~てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・



ろ^そんの前の信号を渡って~



味百選のもりしんというお好み焼き屋さんにいってきましたーw



そこで、もりしん焼きと~梅酒のロックをいただいたんです



久しぶりに車ではなかったので~



お酒、美味しかった~



でも・・・・・・・お店を出たとたん



気持ち悪くなって・・・・・・・しばらく動けませんでした。゚(T^T)゚。



弱いな~



しばらくやめとこっ(´_`。)