【新作】シーブルーカルセドニーのペンダント | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

Aliceです

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

 

今日は新作ジュエリーのご紹介です

 

これから夏に向けてぴったりの爽やかなブルーが印象的な

シーブルーカルセドニー

その名の通り、海のブルーを思わせる

何とも言えない透明感と色・・・

 

身に着けると、一気に自由になれそうな

軽やかに空を飛んでしまいそうな

そんなエネルギーを持っています

 

ブルーは自由の色

空も、海も

思いをはせる遠いそれは、自由の象徴

その先に何があるのか 誰にもわからない

だからこそ 自由

見たこともない素敵な景色へと あなたを連れて行ってくれます

 

 

ペンダントはコチラ

 

美しいシーブルーはシルバーワイヤーでさらに爽やかに

アレンジは、ローズクォーツ、水晶、ペリドットです

 

水晶のカットがキラキラと輝いて、波しぶきを思わせます

 

こちらはすでにお嫁入り先が決まってしまいましたが

シーブルーカルセドニーのオーダーペンダントも受付中です

 

なかなか手に入らないルースですので

オーダーはお早めに・・・

 

 

「最高の未来に繋がるアチューンメントジュエリー」

Crystal Muse ALICE

 

Aliceが1点1点心を込めて制作しております

オーダーは コチラ より承ります

 

 

愛と感謝をこめて

Alice