♥ウエットティッシュ♥ | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつもご覧いただきまして有難うございます。

福岡県久留米市にあります♥Alice♥です。

昨日は、ウエットティッシュケースの納品に、行ってきました。



写真を見てわかるように、なんと10個も、ご注文頂きました。

注文してもらったT様は、私の友人で(ちょっとご年齢は上ですが)先月から、病院に入院しています。
御見舞の品としてウエットティッシュケースを差し上げていたら、看護婦さんや、お見舞いに来た人たちに、大好評だったそうで、自慢していたそうです。

みんなが、欲しがっているし、人にあげたいので作ってくださいと依頼がありました。

昨日の夜、ようやく完成してお渡ししましたらとても喜んでありました。
(ご年配の方たちに差し上げるようだったのであえて明るめの色を選びました。)

最近私は、知り合いが、入院したら、このウエットティッシュをプレゼントするようにしてます。

それは以前、実家の母の友人が、大病を患いあまり外出することが出来なくなった時(今は、リハビリで動けるようになったそうです)このウエットティッシュの花柄をプレゼントしたら、外に出れないけれど、このお花を見て癒されると言ってたそうです。

病気で、沈みがちな気持ちが、少しでも、癒やされるなら、良かったと思います。

このウエットティッシュケース(ファブリックデコ)レッスンも、致しております。

皆さんも、一度習ってみませんか?

最後までご覧いただきまして有難うございます。